いつでも荒れてるわ。

プチッ…プチッ…プチッ…プチッ…

好き…嫌い…好き…嫌い…

 

 

 

いや大好きだから嫌いなんて選択肢ないからーーーー!!!!!!ヒィやっほーーーう!!ヲタ活ってイイネ!!

 

 

 

はい茶番。うん知ってる。

花占いやりたい気分てあるじゃん?それよ。

 

 

私はこんなことが言いたいんじゃなくて!!

早く話せってな!!ごめんなさいね!

 

 

 

関西Jrギャップな?ってことなんですよ

めっちゃ話し違うーーー

 

 

 

ほんとに私ってちょろいなって、だからチョロりんっていうのでやってんだけど。

 

事の始まりは中学3年生。

その時同中の友達(今のヲタ友)がなにわ男子を激推ししていたんです。私ももちろんみっちーは知ってました。

 

 

Hey! Say! JUMP、有岡担です。

今はかなりJrによってきてるけど。

 

 

だからね、母になるとか見てたんですよー!!

あの可愛いみっちーね!!

もうすんごい可愛い!!食べちゃいたい!!ほんと!ちゅーたの大冒険とかぎゃんかわ!!

 

 

だからJrなら「んー、みっちーかなー?」

って感じのね。

 

 

まいジャニの存在も知ってたし、YouTubeで見たこともあった。そう来たかとかエリンギプールとか知ってたし。なんなら確か大運動会も見た事あったはず。

 

なのに何故!!私はもっと早くりゅちぇさんを!関ジュを!!好きにならなかった!!!!くそう!!!

 

 

 

ほんとに知りませんでした!!!ごめんなさい!!(((土下座

 

 

ある時、その友達(西畑担)ともう1人、色々知ってる親友ちゃん(道枝担)と私の家で遊びました。1人を西、1人を道としよう。

 

 

まあテンションが上がって上がって。

好きな曲をかけ始めました3人で。嵐かけたりJUMPかけたり、TWICEかけたり、埼玉県の歌かけたり。

そしたら西が、なにわ男子の代表曲とも言える「ダイヤモンドスマイル」をかけ始めたんですねー。

 

 

私全然知らんなあと思って。2人あの時めっちゃかずくんの真似とかしながら歌ってたんですけどね。ほんと知らんくて。ノリについていけんくて。とりあえず何となく誤魔化しました。笑

 

ごめんよ(;;)

 

その日、2人が帰って、また話ついていけないのはやだなと思って、調べました!YouTubeさんで!!猛勉強!!!!!

 

 

 

そしたらあらビックリ!!

十日前ぐらいにTwitterで回ってきた

めっちゃ可愛い女子力〜って感じのJrの子がいたんですよ!!もう運命でしょ!?

 

あ、それがりゅちぇさん。

なにわ男子って凄い。

 

あ、みっちーすご、キラキラしてるよ…

もう一人の子イケメンだなやべえ

え、!?え、えっ。可愛い。

あえーー、ペットにしたいこの子賢そう。

歌うんまっっ!!やっば鳥肌。

笑笑おもろい。なんかおもろい笑笑

あ、この人か西のは、きゅるんきゅるんだな。

 

 

まーーあ顔面がよろしいこと。笑

私の大好きな可愛い系のお顔?

面食いですいません。

 

 

おすすめの欄にでてたまいジャニも見て色々知ったわけですよ。色々知った上で思ったこと。

 

 

年ちっか!!!!!!

 

 

 

りとかんに関しては琉巧以外同い年。

いやー、たまげたたまげた。

りゅちぇさん2個上だし、みっちーと長尾くん一個上だし。まさかあんな可愛い男の子がね。2個上とか信じられんわ。

 

 

3人が先輩にいる世界とか幸せかよ!!!

あーたまらんわ。すき。

 

 

 

まあズドンと。ハマりました。

 

 

こんなですよ。ここまではまるとは誰も思ってなかった。魅力が溢れかえってるんよ。ステキ!!

 

 

 

 

P.S.

 

西と道と遊んだ時の、道のLINEのトプ画がみっちーのこれだったんですよ。

f:id:mogu-moguom:20190723011339j:image

 

なので私は考えました。

そして西に好きな画像おくれと言い、作りました。

それがコチラです

 

f:id:mogu-moguom:20190723011202j:image

 

天才、そしてかなり雑にこれも作りました。

 

f:id:mogu-moguom:20190723011313j:image

光の当たり具合くそ雑な?

 

今考えるとなんかすごいって思います。はい。笑

 

 

以上!!!

 

 

 

こんなくっだらないのを見てくださった人がいるなら、ありがとうございます〜!!

 

 

おわり